人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋雅史の万歩計

負けるわけにゃいきまっせんばい! 終了

 2008年四月から書きはじめた〝負けるわけにゃいきまっせんばい!〟も、少しずつ114回にわたって書いているうちにいつの間にか約七ヶ月が経ってしまいました。一応これでおしまいにします。ちょっと疲れましたよ――。 面白かったかどうか、自分の価値基準でひとりよがりなお喋りをしてきましたが、少しでも興味を持って読んでくださった方々にお礼を申し上げます。ありがとう。


 今日からまた、通常の雑文〝俳優石橋雅史ぶらぶら日記〟に戻り、折々の思いを綴っていこうかなと思います。


 <グリーンボランティア>

 今日はわりと乾燥した大変涼しい日でしたね。午後からは少し雲が出て曇り気味でしたけど。そんなことで午前中は、グリーンボランティアに参加しました。みどりは、自然の心の癒し。自然のクーラー。自然の空気清浄機。人と建造物と樹木の共生という、トータルなバランスを考えて、みどりの保護に努めようなんて、勝手なごたくをほざきながら。心身のリフレッシュだってんで格好つけてたんですが、白状すると本当のところはくたびれた。後家の頑張り、じゃない、年寄りの冷や水? ま、どんな表現をしても首を絞められそうだな。どうでもいいか――。 ともあれ心身の健康第一、お互いに頑張って生きてみましょうよ。
by masashi-ishibashi | 2008-10-12 16:17
<< ベランダ菜園 負けるわけにゃいきまっせんばい... >>



俳優石橋雅史ぶらぶら日記

by masashi-ishibashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧