人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋雅史の万歩計

梅雨晴れ

お久しぶりです。東日本大震災が発生してから早くも三ヶ月が経とうとしていますね。津波災害、原発事故の復興、復旧は遅々として進んでいませんが、大自然の季節の移り変わりと時間はどんどん過ぎていきます。大学時代の級友、ケーシー高峰なんかも福島県いわき市に住んでいて、震災のほうは体に異常がなかったようですが、原発事故以来まったく級友どうしとの連絡が取れていません。寒い時期から梅雨そして暑い夏と、これから本当に大変だと思います。私どもも自分にできる限りの応援をしますが、被災者の皆さんもできる限りの辛抱とそして活路を切り開いてください。今年は例年よりずっと早く梅雨入りしましたが梅雨の晴れ間が多いようですね。地上ではいろいろと大変なことが多いのに、空の青さだけは変わりません。もう初夏です。



    梅雨晴れに新緑抜けて空青し

                 雅史
by masashi-ishibashi | 2011-06-06 15:01
<< 立秋 春よ来い >>



俳優石橋雅史ぶらぶら日記

by masashi-ishibashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧