石橋雅史の万歩計

ぶらぶら日記

 ここのところ細々とした所用に取り紛れて、ずいぶんサボっちゃいました。手許の日記帳にはちょこちょこと書きとめてあるんですがね。七月十九日、二十日は、伊豆の大室高原にある義弟の家に出向いて温泉に入ったり、酒盛りをしたり、大室山の山頂を一巡りしたり、これが結構きつくて汗をかくんです。しかしこの時季はすぐにガスが出たりして周りの眺望は、絶佳とはいきませんね。海も富士山もまるで見えなくて。
 七月二十四日は、八月四日封切り東映のお盆映画電影版「獣拳戦隊・ゲキレンジャー」の試写会を丸の内東映で観てきました。仕上がりが気になっていたのですが、大変面白く出来上がっていたので一安心しました。みなさん是非観てくださいね。私は香港メディア王(ヤン)という役を演じています。まだまだ若い人に負けずアクションもやりますよ。
[PR]
by masashi-ishibashi | 2007-07-27 12:51
<< 猛暑と格闘、芝居の稽古 うちの老猫 >>



俳優石橋雅史ぶらぶら日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧