人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋雅史の万歩計

ブログを始めました

 
 当世を肩で風切る皆々様、陰ながらお許しを蒙ります。えーと、拙こと九州は福岡の産。姓名の儀は 石橋雅史(イシバシマサシ) と発します。知る人ぞ知る……いやいやそんなご大層なものじゃない、御視見の通り、何だかんだと、粋がってみたり、ぼやいてみたり、かれこれ50年余りちょぼちょぼと、しがない俳優稼業を生業とする半端モノにござんす。あ、そうそう余計なことですが空手道も同じくらいやっています。現在、全日本空手道剛柔会範士八段。幾久しくお見知りおかれまして宜しくお引き立てのほどお願いいたします。 ――ブログを始めるに当たって簡単な自己紹介をと思いましてね。
 少し頭を使わないとボケちゃうよ、パソコンでも触ってみたらなどと、まあ、家族のうるさいこと、うるさいこと。 てやんだい! 俺だってマウスやキーボードぐらい触れるぞと粋がったのが運の尽き。心ならずもパソコンと向かい合い悪戦苦闘、ブログを開設する羽目にと言うのが事の顛末。まあね、月日の流れるのは早いもので、年ばかりは取っちゃっていつの間にか74才。仕事はちょこちょことまだやっていますが、少々錆び付いてきたオムツをリフレッシュ……じゃない、オツムをリフレッシュするのもいいことです。あわてず、つれづれなるままに、ぶらりぶらぶら自然の息吹にふれながら、その折々に、みみずのたわごとでもでも綴ってみましょうか。
by masashi-ishibashi | 2007-06-20 14:50
<< ワイン >>



俳優石橋雅史ぶらぶら日記

by masashi-ishibashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧