人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋雅史の万歩計

長雨、本当に歳はとりたくねぇっ!

 いやあ何ともかとも今年の雨の多さには驚きますね。それと気温の変動がすごいこと。延々と雨が降り続いたり、今日、十月の気候だと思ったら、次の日からはは十一月の気候が何日か続いたり。台風は次々と発生し、まず間違いなく。日本列島を縦断、甚大な被害をもたらす。最悪ですよ。年寄りはこれにあらがって乗り越えていくのに大変。それでも突っ張って道場には出かけていますよ。あと二か月もすれば御年八十五歳! 今日は朝起きるのにあまりにも腰が痛くって難渋しましたけど。やれやれドッコイサです。

by masashi-ishibashi | 2017-10-29 16:30
<< 理容室 努力 >>



俳優石橋雅史ぶらぶら日記

by masashi-ishibashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧