人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋雅史の万歩計

暑い

いやぁ、ほんとに暑いですね。歳をとると特にこたえるようです。どうせこんなに暑いのなら沖縄へでも行ってみようかと女房と二人で三泊四日の日程でコンチネンタル万座リゾートビーチへ行ってきました。羽田から那覇空港まで約二時間半、首里城、国際通りと抜けて沖縄自動車道で約二時間半。レンタカーで沖縄屈指の景勝地へ。いやいやここも炎熱地獄、しかし、この東シナ海に面した景勝のリゾートは澄んだ空気と、亜熱帯の樹木と匂いが違う。グラスボートで海底のサンゴ礁、熱帯魚たちとご挨拶。期間中、上天気で、上機嫌で帰ってきた老夫婦、ぐったりばたんキュウー。
by masashi-ishibashi | 2017-07-17 14:20
<< 梅雨明け ? 春爛漫 >>



俳優石橋雅史ぶらぶら日記

by masashi-ishibashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧