人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石橋雅史の万歩計

春は気まぐれ

 昨日あたりは四月の陽気だったとかで、リビングのガラス窓を閉めますとポカポカ陽気。今日は昨夜からの北風ピューピューでえらい寒さ。今日の最低気温は零度で最高が九度だとか。これじゃちょいとばかりついていけませんよ。それでも朝早く起きて洗濯機を回しちゃいましたからね。奥方は作歌。どら息子は芝居の稽古に早々と出かけちゃったし、私も頑張らなくっちゃ! 年寄り頑張れ! なんとも年寄りの道は険しいもんです。さて、明日は節分です恵方巻きでもほうばって残り少ない人生に喝でも入れますか。あれっ? 今年の恵方巻きはどっちの方角を向いて食べるんでしたっけ?
by masashi-ishibashi | 2017-02-02 15:26
<< 節分 三寒四温 >>



俳優石橋雅史ぶらぶら日記

by masashi-ishibashi
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧